人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコロ助の写真の日

今日はいつものようにだいたい同じような勉強を同じ図書館でやっとりました。
するとエコロ助元代表Wださんから電話が。

なんと今日は卒業アルバムのエコロ助の集合写真の撮影日だったんだって!!
なぜ俺がそれを知らなかったかというとエコロ助でいじめにあっているからなんです。
代表がミートに呼んでくれないし、元代表には無視されています。

ってゆーのはうそで俺がエコロ助携帯MLからはずれたからなのでした。
最近人数も増えて、それに伴なって流れる数も増えて。
勉強するのにはちょっと邪魔かなと。
また夏に復帰します~

はいいとして撮影場所は運良く図書館の前でした。
ダッシュで外へ!!
そしたら外には黒いシャツを着た異様な集団が・・・・
目をあわせまいかと思ったとき、そのシャツにエコロ助と書いてあるのを発見!!
そう、エコロ助Tシャツがあったのです。
ちなみに俺はまだ配布されておらず、もう普段着で写るのかと思ったら
やさしくてきれいでかわいい代表がシャツを与えてくれました。

そんで撮影。
怖かった・・・
エコロ助が全員集まったのを見たことがなかった。
全員黒のTシャツ。
そして人数45人(Yすが言ってた)

一クラスの人数より多い。
これ全員がギャザリングに参加したら大黒字じゃない??
人数が多すぎて、どんな子がエコロ助にいるのか顔も見れなかった。

ってゆーか気付いた。
誰もあいさつをしてくれない~

実は教育実習のとき野球部の後輩のジローとその話をした。
昔俺らが野球部のときは練習を見に来てくれた人は誰か知らなくても近くまでいってあいさつをしたよな~って。
最近の子はあいさつをしないんですかね?

これ体育会系だけ??

うれしい気持ちと
さみしい気持ちを
両方持った日でした。

ただいまのエコロ助1回生把握人数推定6人。

@おまけ@
今日はWかちゃんと昼飯を食いました~
今日も今まで知らなかったWかこさんのびっくりエピソードを聞いてしまった~

彼女は今度外国で資格の試験を受けるけどそのときちゃんと自分の身は自分で守りなさいよと言っておきました☆

彼女はかなり無防備な女性なのです。
by akira-factory | 2005-06-09 19:58