人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実習生飲み会☆

のおかげで今日はこんな時間に。
明日体育祭で6時半おきなのに><

今日は最初にして最後の飲み会でした。
テーブルだったけぇ一部の人としかはなせんかったな~

実習生って結構忙しい。
教科が違えばあんまし会うこともない。
じゃけみんなが集まることって意外とないんだよね。
楽しかったです。

今日も福田先生が話の中心。
もう実習生のアイドルですね。
高校生をいいな~って思ってる人って案外少ない。
子どもって感じ。

中学生がいいとか言い出すともうやばいよね。
そんな人もいません。

明日体育祭でフォークダンスと実習生チームでリレーにでます!!
今日はリレーの練習もした~
結構きつかった><

けど明日は絶対中学生にかつ!!
目標しょぼいけど!

フォークダンス女役やらされるかも~
マジありえん。
と実習生から不満がでておりました。

とにかく明日は楽しみたい!
写真とかもたくさんとろっと☆
by akira-factory | 2005-05-28 00:43