人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんぱ

今日は変な話題。
たまにはいーさ。


今日は久しぶりに梅田にでかけました。

とある後輩がネクタイを選んでほしいというもので
一緒にいったというわけです。

しかし梅田でネクタイ買うとなるとやっぱしいいのになりますね。


最近は細身のタイプが流行のようで

本当にこれって会社で使えるの?
って感じだったけどそれはどうなんだろう。


あのおしゃれ用ネクタイ(俺は嫌いですけど)
みたいな感じかなぁ。



しかし梅田ってあらためて


ナンパしてる人おおいっすね!!


楽しいんでしょうかね。
毎日ナンパしてワンナイトラブな生活って。



もっとやることないんかなぁ。

しかも相手とか誰でもいいって感じで

なんかそれっぽい格好というか
なんていうか
やたら露出してる人とか
ギャル系ファッションの人とかなら
とりあえず声かけとけみたいなかんじで
どんどんいくんですよね。


ちょっとすげーなーて思うけど。
どんだけ拒否られても
ついていって
ちょっとでも話聞いてもらおうとがんばって・・・


そういう人たちは恋愛とかはあまり求めてないんでしょうね~。


いろんな人がいるもんだ。
by akira-factory | 2007-09-19 20:32