人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな恋のお話

えこみゅで一つの恋がありました。

一つ以上あったことを祈りますけど。


うちの後輩が女の子に携帯を聞かれたって!


いいなー。



番号聞かれるとか
もうここ何年もないような気がするけど
それはまぁ気のせいにしても名刺とか
スタッフだから

とかじゃなくて
番号聞かれるって結構貴重ですよね!
しかも女の子からって!

って俺はいまだに精神が10代なんで思っちゃうんですけど
そうでもないですか?笑



でも番号を聞かれるって
聞かれることじたいもうれしいけど

聞いてくれるときの


あの表情
がすんごいかわいいと思うんです。



だから俺ならかなり
そっちに傾いてしまうんですけど


彼はそうでもなくて冷静みたいで・・・


あー悔しいなぁ~。


俺なら

俺がもうちょい若かったらいってたのに~。



でもいつまでもそんなことで
ドキドキしていたいと思うのでした。



さー今日も帰ってビリーやろかな!
by akira-factory | 2007-09-01 22:03