人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教師二日目

今日は疲れた~
野球部に行ってきました。
みんなうまいわ、今年は強そう。
俺なんか全然なのにノック打たしてもらって。
久しぶりすぎて今日は背筋がかなり痛い^^;
みんな満足できたかな、俺のノックで。
ちょっと心配。

今日は授業を3つ見ました。
高校生も見ました~
もう女子高生がどうのこうのという幻想は捨てようと思います。
よく友達から聞かれるけどそんな場合ではないしそんなことはありえないわ~

高校の授業ってこんなに進むの遅かったっけ??
って感じ。
内容はしっかりしてるけどね。
高校もやってみる?って聞かれたけど考えておきますって言っちゃった。
なんか難しそう。
中学生もすごい難しいことやってる。

やっぱし大学生って怠けてるなって感じ。
刺激を受けるよ。

んで今日は!!
俺の隣に座ってる福田先生の授業を見に行きました~
この人ばりキレイ☆☆
今年から先生なんじゃけどそのかわいさとはうらはらに授業は新人とは思えないほど落ち着いてしっかり頑張ってる。
カッコイイ☆

ってゆ~かかわいい~
一緒に教室まで行くときに思ってしまったわ。
しかし・・・

今日野球が終わって帰ってみたら先生が理科教務室を出て電話にでてました。
やはり彼氏??

教育実習ラブは今日始まり今日終わったのでした。


@おまけ@
今日は終礼をやりました!!
たいした話はできんかったけど。
この年代の子ってどこまで理解できるんかわからんよね。

んであだ名つけられました。
筆本→筆→熊野筆→くまちゃん

くまちゃんと一部の人が呼び始めました・・・
by akira-factory | 2005-05-17 22:08