人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合同新歓の終わり。そして・・・

今日は合同新歓がありました。京都で。
結構楽しかった~
1回生もたくさんいて。
今日は1回生たちに分科会で衝撃を与えてやりました。
のつもりです。
自分の思いを素直にぶつけられるのはみんな環境に興味を持ってるからだよね。

興味のない子にこんな話できないもん。

実行委員長が泣かなかったのが心残りですが、まぁまた別の機会に泣くようなサプライズをしてやらねば。
色紙をみんなであげました~

あんまし言いたくないけど実は俺が提案したサプライズ!
そんなサプライズでもないけど(笑)
絵のセンスはないけぇそこら辺はMっきーにお願いして。

けど飲み会最後までいたかったな~

なぜなら俺は今日でエコリーグ活動を休止します(涙)

最初はやりたくてはじめたわけじゃなかった事務局員。
けどどんどん楽しくなっていって。

Zっくはエコリーグをこよなく愛しているのがはたから見てすごいわかる。
けど最近俺もホンマにこの団体が好きになってきた。
学科の友達よりも好きかも??
すごいみんないい仲間。

じゃけすんごい寂しい。
けど勉強がんばらなきゃ。

院試受かってまた戻らなきゃな~
落ちたらちょっと恥ずかしいけぇどうするか決めてないけど。
けどみんなとまた会うためにもがんばろ。

みなさん、恋愛系のことだけは絶対連絡してくださいね!!

あ、6Gの当日スタッフは1日だけやるわ~

明日から教育実習。
ある意味明日からこのブログが教育実習日誌になります(笑)
こうご期待!
教育実習に今後行くMっぴぃとかもちぇけらっちょしといてよ!!

俺がいない間でもうまくまわるのは明らかじゃけどエコリーグ関西事務局のみなさん、がんばってね~
by akira-factory | 2005-05-16 00:43