人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電撃破局

こうなることはある程度さっしがついていました。


俺たち


なんか合わないなって。



共通の話題も

どこか



不安定で



頼りない感じ。





相手は俺のことを
信じ、愛し


その共通の話題でも楽しんでた。



俺は相手のことを
疑い、愛せず


その共通の話題に常に疑いを感じていた。




それを告白したとき




俺たちの運命の糸が切れました。



さようなら。




いい思い出をありがとう。



さようなら。




ハイさん。



さようなら。




フェノール。




というわけで


まろの実験テーマが




あと10ヶ月のところで


とうとう変更になりそうです。



やっと先生が無理だと判断してくれた。




そしてペアも
わかれることになりそう。



やっと1人だ><


多分1人も大変だと思うけどさ。




でも最後に
ハイさんが



ハイ「まろくん、ごめんなさい」



って。


1年付き合って初めて謝罪の意を。




最初の菌の集め方にやはり問題があったみたいで
ハイさんがそれを隠してたのでした。




最後のやさしさ見せ付けられちゃったな~。


恋愛と一緒っすわ。



明日俺のテーマが再度きまります。



そして次にペアを組むのが
女性という説が!!!!!!!!!!




しかぁし!!









またベトナム人・・・・・
俺、卒業できるのか??
by akira-factory | 2007-04-23 20:32