人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

という団体がエコ・リーグにあるのをご存知でしょうか。

MLも存在しますよ。


この団体は


感動請負屋。


今のメンバーは6人です。

今回が初仕事ですけど。



環境交流会など

最近なぜか交流系イベントを一緒につくる機会が増えております。


遊んでばっかしだと思われたらどうしよう。


しかし今日もちゃんと盛り上げました。


俺が書いた掛け声がウケて本当によかった。
あの一体感は気持ちよかったな~


関東の人や
中部の人もちゃんと笑ってくれててほんとによかった。


こうゆーイベントを作るとき
俺はいつも広報文を作ってるんですけど

俺の追いコンのときは
ちゃんと誰か広報文作ってくれるんだろうか。


でも人を喜ばせるのって楽しいな~。



そして昔の仲間と話すのって楽しいな。

今日はいっぱい楽しいことがあった。

結婚報告もあったし笑


すごいな~
結婚か。

同い年なのに。



他にも幸せそうな人がたくさん。


人と人の出会いって素敵だと思います

コミュニケーションってやっぱし大事。


人と楽しく話せることって大事だなぁ。



今日の会はほんとに満足でした。



これなかった人、

もったいなかったですね~。



さて、明日は早朝ランニングです!!
by akira-factory | 2007-03-19 01:51