人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら

今日で先輩たちの修士論文発表会が終わってしまいました。


あー切ないな~。

別れの季節です。


これから先輩たちはあんまし学校にこなくなります。


俺のエントリーシート誰が見るんだー


俺の実験を誰が教えてくれるんだー

ハイさんは教えてくれないぞー




にしてもこの1年が一番早かったかもしれん。


早い。


入学してもう1年がたとうとしている。

女たらしキャラにさせられて1年がたとうとしている。

あの冒険をしてから1年がたとうとしている。

箕面市に引っ越してきて1年。


はやいなーいろいろあったわ。



でももうM2になるのかー

信じれん。



これからあと1ヶ月できるかぎりたくさん先輩と思い出を作ろうと
決意したのでした。


就活あるからあんまし時間内かもしれんけどな~。



先輩たちかっこよかったな。
発表。


うちの先輩は研究室に入るのに
希望者が多くて

成績順に上からとられた6人。


要するに阪大のエリート中のエリートですよ。
すげーよ。
ホント。

みんな世界初の研究してるし。


実験の方法から編み出した先輩もいるし。
微生物電池ってなんだ><
すごすぎるわ。


俺も来年はあーなってんのかな~。
早く仕事決めたいな~。


でも院生に不利な仕事を俺は選んでいることに今頃気づいた。
ちょっとアピール方法を変えねば。


@おまけ@
今日はもちろん

川島あいの


旅立ちの日に

です。


歌詞は全部読んで~。


卒業のときに必ず歌ってもらいたい曲です。
あー悲しいな~。
by akira-factory | 2007-02-22 23:13