人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京スタイル☆

今朝東京から帰ってきました~。

あーつかれた。


ベンチャー企業ってどうなんかな~と思ってたけど
さすが秀才軍団、考えてることは立派です。

そして設立6年ちょいでここまで成長できるなんて・・・
環境ビジネスですか、すごいな~。


問題解決能力ってなんなんだろう。

これってあるかないか
0か100か

とかそういうもんでもないのに
難しいね。

俺には問題解決能力なんてあるのだろうか
わかりませんね。


でもテストはびっくり!
こないだ放送したラジオで使ったネタでした☆☆
わーい♪


ちなみに問題は


日本から正月がなくなると環境にどのような影響を与えるか


わかる人答えてください!
これであなたもR社への入社が半歩・・・いや、0.5歩くらい近づきますかね。




でもこのセミナー兼1次専攻が始まったんが
夕方6時。

東京に着いたのは朝5時。


暇な時間12時間。

ついてすぐまん喫へ。


ナルトを手にするも部屋に入るなり爆睡4時間。
バスは寝れません。



それからマックで人材業界に詳しくなる本を読んで

ぶらぶらしてたら

頭が紫のお兄さんが


「すいません、髪切りませんか?」



きたっ!カットモデル!!


「半額できれるんですけど」


じゃないのかいっ><



表参道で今人数限定で半額でやってるんですけどどうですか?

って


表参道
東京
雑誌によくでてる
半額
旅の思い出

そんなことで

結局




表参道の美容室へ

UKというところ。
非常にアーティスティックな外観でびっくり。

中に入ると
頭が太陽みたいな人やら
金髪のお姉ちゃんやら
2ブロックの方やら。



やばいとこきちゃったかな~
と思いながらカット。



出来上がった東京スタイル!!
ザ表参道!


そんな感じで今朝セットしたら

残念ながらまた

ふでまろスタイルに逆戻りなのでした涙


セットって難しいな~。練習だね♪
by akira-factory | 2007-01-20 18:21