人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「もえ」つきた

今日はバーゲンに行きました!
徹夜あけですけど!


ほんで今日はニットかロンTを買いに。


しかし・・・



イーマに行く気が寄り道してヘップに行ったのが間違いでした・・・


最近入らなかったPPFMにロンTを探しに入る。


そうするとお姉さんが声をかけてきた。




これいいでしょ~。


俺が見てるニットを着ることをすすめてくるので
着てみた。


あーいい感じ。
いい感じにこないだなくしたセーターににてる涙


これ買おうかなと思ったとき



私的にはこのチェックのシャツを着て欲しいんです
着てみませんか?

値段が高いのかと思ったら同じくらいだったので
着てみた。



チェックのシャツとか俺が着てるイメージある??

すげー新鮮だった。

ちょっと若返った。


しかもきたことがない緑。


「いいですね~。めっちゃかっこいいです。」

にぎにぎ

このお姉さん、ボディータッチ作戦か。
俺の左腕はつかまれたまま。


「お兄さんスタイルいいから」


「そんなこと言われたことないですよ。うまいこといいますね~。」


「何でそんなこというんですか~?」


その上目遣いはやめて><
落ちる落ちる笑



それから次は住んでる家の話題へ。

うちの近くに住んでました。


話は盛り上がり、気づけば
30分以上滞在。しかもバーゲンですよ!!


んで

なぜか


ニットか

ロンT買いに来たのに



「ありがとうございます~。また駅とかで会うかもしれませんね♪」


でお買い上げしてしまいました。
緑のチェックのシャツ笑


あー。
新鮮じゃけど俺のイメージじゃない><



その後はお食事です。

しかしこの人は話すたびに違う面が見えて面白い。

どうやら今日は男たちが裸でぶつかる祭りを四天王寺まで見にいったんだって。
1人で。。。



すげ。

しかも過去の話とかをいろいろつっこんで聞いてみると
なんか案外アクティブな人だとわかった。


やっぱし第一印象と中身って違うもんだな~。



++++++++++++++++++


俺、たぶん服にもたしかに金使ってるけど

会話に使う金はおしんでないような気がしてきた。



今日はその両方を満たしたから結構満足してる。



会話に使うお金はホントに苦にならない。

絶対にお金以上に得るものもあるし。


今まで見えなかった人の一面
知らなかった情報
知らなかった自分

その空間、居心地の良さ

今日のこの時間を共有すること
笑うこと。


その全てが俺にとっては大きな価値になるよ。


たとえ実験を徹夜でやっても
これには時間さけるな


と改めて思えました。


この人も今年で就職。
絶対ばりばり働いていけると思う。


かっこいいもん。


俺も誰かにかっこいいと思われる人にならねば。

うんうん。
by akira-factory | 2007-01-15 00:03