人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚します!!

友達が。

俺のまわりの友達としては第一号だと思う。
おめでとさん。


でも意外だな~。
そうかー。てっきり俺と結婚するものだと笑
冗談はいいんですけど

でもいつも言ってるけどもう結婚は身近なことなんだね。


頻繁に会う人ではないんじゃけど
もう知り合って3年か・・・

こんな出会い方もなかなかないなっていう出会い方だったと思うんですけど全て縁ですよね。

すべて縁ですよね~。

また飲みに行っていじってみたいと思ってますけども。



あ、携帯かえました!
winにしました!!


ハイテクです~。

携帯かえるとあの画面にはってあるフィルムを守るのに必死です。

誰かが毎日はがそうとする・・・


あのフィルムをはがせない人は男に多いような気がしてます笑


ほしがりません勝つまでは
じゃないけど
はがさせませんはがれるまでは


の勢いで死守していこうと思ってます!
by akira-factory | 2007-01-12 18:32