人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠い・・・

遠いです。

距離。



今までこんなことになったことはありません。



なんでだろ。



全然だめ。




年を重ねるごとに苦手になってきてるのかな、ボーリング。



昨日の忘年会で最後にボーリングに行ってきました。



昔はよくやってたのでそんな高くないですけど120くらいはでてたのに。


最高174です!
栄光の174!



でも昨日はなんと・・・


100をきってしまいました。


たぶんラウンドワンが悪いと思うけど。



なんかいろいろ動揺して昨日は最後のほう投げやりでございました~。



当分ボーリングはやめよ。



そして今年中に実験を1クール終わらせねば><


忙しくなりそだな☆




@おまけ@


今日のオススメソングは

ミスチルの

しるし

です。



オススメフレーズ☆


ダーリンダーリンいろんな角度から君を見てきた
そのどれもがすばらしくて僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかないための予防線」を
今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている

です。



この歌もなかなか深い歌というか
大人の歌な気がしますね。


たぶん高校生とかが聞いてもあんましぴんとこないかも。
なーんて。


この歌のテーマがまだあまり見えてこないけど

ここのフレーズがコアになっているような気がしています。
たぶんどっちにもいけることの歌だと思います。
by akira-factory | 2006-12-21 14:46