人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハピネス☆

今日は小さな幸せがありました。


バイトにて


2回生の子「まろさんって今就職活動ですよね?どうですか?」

まろ「ぼちぼちかな~。でもなるべく阪大生っていわないようにしてるよ。あと工学部も。大学なんて最近は重視されないしどうでもいいと思ってるのに、阪大生って言うとひいちゃって友達ができんくてさ・・・しかも工学部で・・・」


2「へーでも学歴って大事じゃないんですか?」

まろ「いやーもうそんなに見てないと思うよ。見てるような会社はたぶん年功序列とかのふるい会社じゃない?あと院生ってのも隠してるよ。友達になれんくなるし」

2「え!?」




・・・・?




2「まろさんって院生??なんですか??」


まろ「え!?」



2「3回生だと思ってました><」



生協バイトを始めて3ヶ月、彼は俺がM1ではなく3回生だと思ってたようです。



ちょっとうれしかったのでした。



3回生

21歳


24-21=3




3歳しただー!!




わははははははは・・・・・はーあ。


そろそろ笑ってる場合じゃないのかな↓


貫禄不足なのか・・・




でも就活でもこれで思い切り


3回生です!

って言ってやろうと決意しました。
by akira-factory | 2006-12-15 22:49