人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬っていいなぁ

今日はかなり寒かったですね。

マフラーしたわ。


でもこの時期好きだなと思うんです。


いろんなところにあるイルミネーション

寒そうにしてるカップル

セーターやコートを着てる人たち



なんかそういうのがいいんです。


冬をめっちゃ感じれて。



今日はそんなイルミネーションを見ながら
1人で

いつかのメリークリスマス


を聞いてました。


感傷に浸ることも特にないのですけども


クリスマスが近づいてきたときに
クリスマスの曲を聴くのっていいよね。



まぁ、まだ紅葉の季節なんですけど。


来週は紅葉を見に行こうと思ってます☆

しかも2回も♪



研究室の遠足もあって。



秋。



いいですね~。



ちょっとこの季節ようわからんけど幸せです☆




@おまけ@


今日のオススメソングは


スキマスイッチの


「飲みに来ないか」


です。


オススメフレーズ☆

我慢比べならもういいだろ?朝まで飲み明かして忘れないか?
まさかすでにどっかの輩と・・・そんなばかな僕の思い過ごしさ

大切なのはくだらないこのプライドなんかじゃない
君がいなけりゃ何を飲んだところでほら味気ない

ごめんねとすぐに謝るのだ!君の文句もとことん飲むぞ
ここで引きさがんのは本当の男らしさ 僕の思う勝利だ
で、また僕は君の思い通りだ


です。


けんかした歌です。

でもなんか幸せそうな歌なんです。


結局は丸め込まれるちょっと弱い男の歌。


けんかしてもよくよくいろいろ考えてみると
やっぱし仲良くなりたい。

そんなときの仲直りの文句が飲みに来ないか
なんですけどね。

まぁ俺からそんな台詞はでてこないでしょうね笑



でもこの歌。
ホントあったかい感じがするから聞いてみて~。

空想クリップに入ってます☆
by akira-factory | 2006-11-19 01:18