人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全治4ヶ月・・

と診断されました。

実験で液体が飛び散り

割れたガラスも体にささってうまく体が動きません。




みたいになったらどうしよう。


大怪我。


昨日ワールドトレードセンターという映画を見てきました。


なんかね~。
なけるかと思ったけど泣きはしませんでした。


ただ、


愛情


の重さをしりました。

特に家族愛。

夫婦の愛。



もし自分が大怪我をしたらどうなるんでしょう。


いったい何人の人が悲しんでくれるのか。


悲しむというのは

残念だね~とか
かわいそうに

ではなくて


取り乱してしまうほどの悲しみ。



別に悲観的な話ではないんですけどね。

でもそういう風に

自分のことを思ってくれる人がこの先
何人できるだろう。


まわりの人って大切にしなきゃね。

うん。


と思いました。



@おまけ@

今日のオススメソングは

WANDSの


錆付いたマシンガンで今を打ち抜こう


です。


この曲、昔は幼稚な曲??

とか思ってたけど
人生を歌った歌ですね。

オススメフレーズ☆

暗闇を抜けて人並みの暮らしを
手に入れたってただ抜け殻になるだけだろう

動かされた心が
あのころと今も同じならば

全てを捨て飛び出そう
今度こそ行こう2人でrun away

錆付いたマシンガンで今を打ち抜こう
さまよった道のりも無駄じゃないから

錆付いたマシンガンで今を打ち抜こう
乾いた夕暮れに微笑み選ぼう


です。

ようするに今のさまよってる自分から逃げて
他の人と同じことをしても抜け殻になるだけ。

昔思ってた気持ちが変わらないなら
がんばろうよっていうお話です。

そして乾いた夕暮れに微笑み選ぼう

最終的に笑っていたいっていうことですね。

そんで錆付いたマシンガンっていうのは
自分を表しています。

本当はすごい能力があるはず。
錆付いてても自分の力を信じて
前に進んで行こうよっていう歌ですね!

WANDSっていうか小松未歩がかなり
好きです。
聞いてみて~。
by akira-factory | 2006-11-02 09:59