人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もさおバトン

もっさんにもらったバトン。

これは何バトン?リアクションバトン??

5人指名できるのに俺だけ指名してくれたもっさんに感謝して
やってみようと思います☆
そろそろ家に帰りたい時間ですけど><


■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら

俺もたぶん写真取る。

そんでたぶん逃げるな。あ、一応チャックがついてないかは確認するかも笑


■2 もし彼氏(彼女)の浮気現場に遭遇したら
  
たぶん見ないフリ。
そして後日そっと別れをきりだ・・・せるのか、俺!!

部屋とかで遭遇したら自分を責めつつ帰宅。
撃沈です。
でも俺は他の男のところにいった女の子にはもう全く興味を持てないので
案外あっさり手を引きますね、はい。


■3 今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?

たぶんちょっと信じちゃう☆
   
■4 大好きな芸能人が目の前にいたら
   
話しかける!
彼女がいなければ攻める!攻め・・・・れるか、俺!

携帯番号とか交換するかも~。
木村カエラ~☆

   
■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら
   
適当に返事しながら横歩きで逃げる。


   
■6 猪が自分の方に猛スピードで突込んだら
   

今のファールだよね!?
みたいなリアクションをとる。
両手あげたりして。
   
■7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら
   
飛ぶ!!
友達に見せびらかす!!
ここではいえないようないたずらをする!!!

  
■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅かされたら


だす。
だって俺の金じゃないし笑

■9 年下に「あんたって子供よね」と言われたら

あんまし怒ってないそぶりで大人を演出しつつも
彼女とかに泣きながら相談する。


■10リアクションのおもしそうな5人にバトンタッチ

んじゃ俺も素直にストップ。

俺よりおもしろいこと書けるって人はもらって♪
誰かが書くのは見てみたいです~。
by akira-factory | 2006-10-17 00:31