人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○ブクロ

○ブクロ、最近結構きてますね、俺的に。


ちまたでも??



○ブクロといえばどんなところがいいとこでしょうか。


俺はあの世界観、作り出される空間が一番かなと思う。



居心地がいいというか。





星空の下でっていうのもアリだと思うし

逆に家の中で1人でっていうのもアリ。



俺、大学生になって


最初のころは1人で家で○ブクロにお世話になったものです。



なんていうか癒してくれてた。




テンションがあがるときはしっかりあげてくれるし、


逆にセンチメンタルささえ感じられるときもある。




見た目とは裏腹なあの心地よさ。


失礼!?



サングラスってどうよ。


俺は○ブクロにサングラスは必要ないと思う。


あんまし似合わんし。




こんないいとこだらけの


○ブクロも


1つだけ欠点が。







研究室で使うのだけはやめましょう。


腰が痛い。



でも明日もお世話になるのかな、寝袋(ネブクロ)笑


@おまけ@

昨日テレビでコブクロやってたのみました?
赤坂さんがDJの番組。

生歌じゃないけど
生歌はいいね~。


歌手という仕事。

すばらしいと思う。


自分の成長により自分に喜びが帰ってくる仕事って結構多い気がする。

けど歌手ってさ、自分の成長もわかるし
その歌によって何万人、何十万人の心を動かし
心を励まし、心を慰め。


世の中が動いていくことに一見必要ないように見えるけど
逆にどんな仕事の人も励ますことができる、世の中全体をサポートできる
とても必要なものだよね~歌って。と語ってみました。
by akira-factory | 2006-10-09 10:48