人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

将軍

昨日、バイトが終わって携帯を見てみると

メール3件着信1件。

着信は学科の友達でした。

そして嫌な予感がよぎりましたが折り返し電話を。


「今から深夜ドライブ行くぞ。」


決定。



深夜ドライブ。



目的地



将軍塚。



将軍塚!?ネットで調べてみるとなかなかの夜景スポット。

また夜景。



男4人ででかけました。



将軍塚はすごいきれいだった。
高さこそないものの、一面に広がる京都の町並みは非常にステキでした。

ただ



まわりはカップルだらけ。

俺らはちょっと景色を見たらすぐに立ち去ったのでした。



車の中で会議。


決議案でました。





琵琶湖に叫ぼう。




湖北へ北上!!





ある湖岸について
4人で



「トキメキって何だー!?」


と叫びました。

青春です笑


琵琶湖の北のほうに行くと星がたくさん見えました。
すごいきれい。


前回の話題どおり、人工夜景も星空も今日は楽しめて最高でした。
琵琶湖もやっぱし大きくて迫力があって叫びがいがありました。

自分の悩みもちっぽけなもののような気がしました。

自然ってでかいね、うん。



そして車中で再び会議。

決議案でました!



琵琶湖一周しよう。


そして意味もなく琵琶湖一周しました。

へへ。


疲れた。

オール。



今日から何するんだったっけ。

そうそう、6時間おきのサンプリングだったっけ。


3日続くんだったっけ。



そーかそーか。


計算とかちゃんとできるんかな。




けどこんなむちゃしてる自分がちょっと好きだったりする笑

学生の特権かな、明日のことを感がなくていいのは。
まぁホントは考えなきゃいけなかったんじゃけどね。


こうしてまた俺たちの友情は深まったのでした。


@おまけ@

今日のオススメソングは


バンプの

プラネタリウム

でございます。



恋の歌でございます。


オススメフレーズ☆

4畳半を広げたくて ひらめいてからは早かった
次の日には出来上がった 手作りプラネタリウム


ここうまいですよね。

もちろん歌もいいんですけど、
最初にこんなうまい表現がくるといきなり
おぉ

って入りになりますね。

この歌は
手にできないと思っていた星
つまり手が届かないと思っていた子がいて
それは憧れでとどめておくつもりだったのに
実は手に入ってしまった。

そのときのなんともいえない
気持ちを描いたものです。


って普通こんな気持ちになるものなのかな~??
by akira-factory | 2006-09-28 09:07