人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってはいけない

今日えらいことになりました。

デニムのおしりがやぶけました。
おしりとはいってもおしりのポケットなんじゃけど。

俺おしりに財布入れてるから徐々にダメージを受けたらしくて。


でもね、

俺デニムなんてそんなにはきません。

たぶんつきに4回はくかはかないかだと思う。


それなのになんで!?
買ったのは去年の夏です。

まだ1年ちょい。

デニムってこんなにも弱いものなの!?


1年ちょいってTシャツレベルじゃん><
Tシャツでももっともつよね~。


それもそのはず、デニムの専門店とかではなくて
ショップでそのショップが作ったものを買ったんですね。


たぶんこれが敗因。
選手たちは最高のプレーをした。


ではないんですけど、
俺のはき方にそんなに問題はないはず。



もう買いません。
絶対ショップで作ったものはやめとこ。


セレクトショップで他のとこが作ったやつとかならいいけどね~。
今ほしいデニムがあります。

これまたLUI’Sにおいてあるんじゃけどね。
なかなかのお値段ですけど
普段そんなにお金使わないし
ためて買ってしまおうかな。

だって1年ちょいでやぶけてまた同じようなの買うなら同じことになるもんね~。


やぶれてもいいじゃん!
って感じもあるけど

デニムでさえ俺はやぶれてるのがなんかやなんよね~。

バイトしなきゃ~。


@おまけ@
今日はかなりあま~い歌を。

コブクロの

NOTE
です。

NAMELESS WORLD

の中の名曲のひとつです。


オススメフレーズ☆
ってゆーか全部読んで欲しいけど

君と出逢ったあの日、僕の胸の中に投げ込まれた
まっさらなノートの表紙には日付だけが記されていて、
どうやら恋の始まりとはこういうことなのかと気づいて、
なんとなく日々ペンを走らせた、君には内緒で。

という書き出しから始まり、女性への思い募らせていく様子を
ノートに書いていくという設定で書かれています。


好きなところは


例えば勝手な思い込みで、信じたぶん凹むのも、
すれ違いも、馴れ合いも、恋に隠されたスパイス。


というところですね。


ってゆーか全部いいとこだらけなのでぜひ歌詞を読みながら聞いて♪

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=265861&st=21&sort=0&row=0
by akira-factory | 2006-09-07 19:03