人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイと会う日まで

昨日まで8Gのドライバーやってました。
非常に悔しかったのは年功序列というのでしょうかね、
俺が行くことになってたかわいい女の子のドライバーを
とある関東の方にとられたことですね。

けど基本的には楽しくできました。
運転の時間が中途半端で企画にはさんかできなかったのが残念だったけど。
しかも前日研究室の紙使って勝手に名刺とか作ったのに忘れたし。


それはいいとして
ドライブのためにMDを15枚持っていったら
MDが聞けない車で。

普通聞けないよね~。
レンタカーのやつって。

上からの指示でもっていったのですが
なかったためCDを購入(自腹)

ずっと時間がなくて買えなかった倉木麻衣のアルバムを買いました。


もうすぐ後輩とライブに行くんじゃけどそのために予習をしておかなければ。
PVもついててお得でした♪

正直最近の倉木麻衣は歌詞にひねりがなくてあんましおもしろくありません。
歌もあんまし・・・


昔のようなR&Bの色が濃くでたものではなくて
なんていうか普通の歌謡曲のような感じですかね。

PVはでもやっぱしかわいかった☆
ただやはり最初のときにくらべると
化粧が濃くなってきたかなと。

同い年です。

一緒に年食ってます。


パーマもイマイチ・・かな~。
髪質はすばらしいです笑


なんかPVで陽気な外国人たちと
はしゃいでるいかにも夏みたいなシーンがあるけど
イマイチとけこめていないというか
普段この子絶対こんなことやんないんだろうな

っていうのが見えて
それもまたかわいかったです☆


いやー楽しみだな~。
あと2ヶ月後になるけど。



8Gで得た一番大きな収穫は
このCDかもしれない笑


@おまけ@
そのアルバム
DIAMOND WAVE

からGrowing of my heart

をオススメします。

この曲は確かコナンの曲にもなってたかな。

一個一個積み重ねていくことの大切さと
積み重ねた後はしっかり飛び出していくことの大切さを

歌った歌です。


オススメフレーズ☆
新しい光と影は
誇り高き君と 足踏みする僕を映す

とうところですかね。
輝いていようってことです!
by akira-factory | 2006-08-27 12:03