人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキッと誕生日

今日はゼミ旅行の下見に行ってきました。

下見とは、実際に行く場所になにか不都合がないかなどを調べてくることなんですね。

M1がゼミ旅行を企画しなければいけないので
M1が下見に行きます。

しかし予定があったのが3人。
ということで男2女1で下見に行ってきました。


ドライブはめちゃめちゃ楽しかった☆

下見も楽しかった。

そんなことより久しぶりに純情なふでさんは
ドキッとしたことがございました。
すごいスルーパスがきたのです。

他の人からしたら普通かもしれないんですけど。


女性が運転をしておりました。

女性「肩こってきた~。ふで~肩もんでほしいな~」


しかしー!
その人今日はTシャツじゃなくてキャミソールだったので
肩はでてたわけですよ。


彼女以外の女性に接するときの精神力は
中学生並な俺はもうえらく緊張して

けど緊張してると子なんて見せるわけにもいかず


ふで「俺の指圧は強いよ、うん」


女性「強いほうが好き☆」


肩もみしてあげました。

(なんか表現が徐々にやらしくなってる気がしますがそんなことないんですよ)


女の人って男よりも肌が柔らかいでしょ?
あれなんでなんですかね。

ってそれはいいとして


とうぜんやわらかい肩を想像してたら



かたっ!

え!?


か、かたっ!!


こりこりしてたので
本気でマッサージしてあげました。

しかし運転席の後ろから肩をもんであげるって
なんかハニカミプラン的じゃない?


それから映画の話に。


さらりと

ユナイテッド93

に誘われました。

おい、もう1人男いるんだぞ・・・


今日のこの子の行動は何!?
俺を動揺させたいの!?笑

何はともあれ
ドライブもしたし

いつもよりプチ刺激的な誕生日となりました笑


@おまけ@

もう一個あった・・

なんかお土産屋さんでおそろいのストラップを買おうといわれて
おそろいのストラップも買わされました~。
by akira-factory | 2006-08-21 00:20