人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てれふぉんふろむかつら

今日はいつになく落ち込んでいました。
それもそのはず、むしろそういう自分にどこかほっとしていたり。

そんなタイミングで電話をくれる彼女はすばらしき友人です。

以前このブログでかいた。。。
4回の秋かな?

てれふぉんふろむおーすとれいりあ

というタイトルでしたが

電話で告白でもされるのかと思いきや、人生相談。
そんなの国際電話でするなよ~的なオチだったわけで

俺のなかで

いや、ある人のうけうりで


「男と女の間に99%の友情はあっても100%の友情はない
100%になったとき、それは恋にかわってしまう」

という説に従い、俺もその考え方は悪くないなと思えてたりするわけですが
その人は100%の友情といえる人のうちの1人なわけですが

その人からそんなすごいいいタイミングで電話がきて
話した内容といえばかかってくる無言電話がうざいとか
桂に引っ越したから今度バッティングセンターに行こうとか
なんかようわからん話ばかりで。

けどどうしてか


へこんでるときってなんでもない話をするっていいことですよね。

変になぐさめられたり同情されたりするより
誰かと会話をしていたかったりする。


会話。


1人暮らしになって夜はひとりだしたぶん減ったと思う。

研究の話やディスカッションは俺の中で会話にカウントしたくない。


会話で俺はどうにかこうにか毎回救われてます。

いいね、会話は。


@おまけ@

今夜は帰って音楽三昧だ☆


なんど押しても押し切れない

レミオロメンの

春夏秋冬

をきけって!

今度カラオケで歌うぞ~。
by akira-factory | 2006-07-30 23:59