人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュンキュンワード

ちゅんちゅんワールドではないですよ。
あ、この歌知ってる人ちょっと古い人ですよ☆

さて、今日は実験をしてました。
洗い物がまた面倒くさいんだわ。

けど洗い物をしてると隣で誰か洗い物をし始めるので
会話が始まりちょっと楽しい時間でもあるわけです。

今日は

女の子「ねぇ、○○行こうよ!牛タン食べたい☆」

ふで「えーでも行こうよ、うんで行けるような簡単なものではないよ~」

女の子「いいやん、行こうよ~」


このやりとりはかなりキュンとしてしまいました。
女性のみなさん、しっかり覚えておいてください。

○○に行こうよ~

と誘われるときゅんとくることを。

って俺だけ説も濃厚!?


で、どこに誘われたかって?


聞かないほうがいいよ~。
聞いたらちょっと現実感じるよ~。


聞きたい?
じゃあ、その○○に文字を入れてもう一度。



女の子「ねぇ、学会行こうよ!牛タン食べたい☆」

ふで「えーでも行こうよ、うんで行けるような簡単なものではないよ~」

女の子「いいやん、行こうよ~」


次の学会が仙台であるらしくて。
けどこんなもんでも誘われたらちょっときゅんとくる
ちょっぴり悲しい大学院生なのでした 笑


@おまけ@

今日は今から帰宅して明日の1時間おきサンプリングに備えます~。
もうすぐ中間発表><
そのせいでみんなといくはずだった
祇園祭もキャンセルしたよ~><

関西いる間に行ってみたいな~。
by akira-factory | 2006-07-12 21:31