人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女女女女男男女女

昨日は外大にいってきました。
Zっくに誘われて。

チャリで行ったらかなり時間がかかったわ~。
ぞっくが近いっていうから。

しかも山がすごくて。

バイクでいかなきゃいけないとこでした。
原付も最後は苦しそうだったな~。

そこでZっくが外大の子とお話があるからついておいでよ
っていうから行ったのに 

Zっく、資料を忘れる。

いや、正確に言えば両面印刷をしようとして片面しか印刷してないものをもってきて
全く無意味なお食事会に。
しかも外大の子6人もきてるのに。

新潟やら沖縄やら青森からきてるのに 笑

そんで感じました。

女の子だらけの空間ってちょっときついなと><


前からエコ・リーグにも女の子ほしいな~とか言ってたけど
実は今よりちょっと増えるくらいでちょうどいいのかも。

女の子の会話はZっくとも言ってたけど終わりがないし
しかも話がどんどん飛んでもう23の男にはついていくのがしんどくてしんどくて

んでどんな話題で盛り上がるのか全く検討がつかない・・・

最近研究室でさらに男だらけの空間になってきてて
また高校時代のように女の子1人と話すのにかなり緊張するようになってきてるかも。

高2までほとんど女の子と会話もできなかった俺。

高2で今グリーでりんくしてるKむきむがちょこっと直してくれましたが。

大勢の女の子とお話をするスキルを身につけたいものです。


@おまけ@

今日のオススメは

DJ OZMA
(つづりあってる?)



アゲアゲ☆○○○戦士

です。
○の部分が何かわかりません!

この曲をいつも探して買おうと思ってるのにどこにもおいてない><
誰か買ってきて~。

次の新曲がもうすぐでちゃうよ~。
あれは超カラオケ向きの曲で盛り上がれます!

チャリのスピード1.8倍!!
by akira-factory | 2006-06-14 09:33