人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ時々○○

昨日は午前中は家にいました。
テレビを見たり本を読んだりと非常にゆるーりした
平和そのものな午前中でした。
うちの研究室には午前中に行っても人がいないということで
朝はのんびりしてるのです。

なるともをみていたそのとき(関東圏の方はわからないと思いますが><)


ばばばばばばば!!!!!!!!!!


ふでまろ「・・・?」


何の音か一瞬わからなかったけど、外だと思って窓をのぞくふで。

発見・・・

窓の上の雨よけにふってきたものはなんと

栗。くり。クリ。

いがいがなしの茶色い栗なのです。

唖然とするふで。
もちろん窓の上に栗の木なんてありません。

しかし気を取り直してなるともをと思って座椅子に座った瞬間



ばばばばばっばばばばばばばばばばばばばっばあば!!!


(「ば」をいっぱいうとうとして変な字になってる箇所もありますがご了承ください。)


!!

さっきよりもっとたくさんの栗がふってくるではありませんか!

こういうときって上を見れないよね・・・
俺何か悪いことしたのかな・・・
上から落とされたみたい・・・

何で春の終わりに栗なんだろう。


そんな事件があったことも忘れ、今朝洗濯をしようとしたら


洗濯機の中にかわいい栗が4つ転がっていたのでした。



久々の遠投を行いました。


@おまけ@
今抱えている悩みが
鼻にできためがねのあと

なんです。
最近コンタクトをつける数を減らせという医師の指示により
めがねが多いんじゃけどどうにかならんかな><
いい方法しってたら教えて~。
めがねかけてないときまで
鼻の両サイドが赤いんよ~めがねのあとで。

今度かわいいめがね買いに行こうかな~。
by akira-factory | 2006-05-06 16:40