人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットバトン☆

前やったんじゃない?
って感じですがちょっと違うみたいです。
そんなにかわりはないんですけどほしい人は言ってください♪

これ実は以前グリーでやったやつににてた~。
ので無理してこっちでやってみます!


01:ちひろ。スポーツを教えねば。
02: みのさん。 
03:まおちゃん
04:えーし
05:とぉこ
06:そんなんいたら俺ヤバイやつじゃん。
07:明言はさけます。だってそうなる可能性あるし><
08:ここでその言葉を言うにはあまりに軽すぎるような気がするのでやめとく。
09:みどりちゃん?
10:グリーではきむきむかな。
11:きむきむ みつる ゆーひ ・・くらいか?実はぞっくも・・・?
12:AI
13:実はうらりん
14:きむきむ
15:きたむぅ
16:ほぼ全員
17:とぉこ みやび ひーろ
18:まっきー
19:とぉこ
20:てん
21:いっしー
22:こーじぃ
23:ささ2というイメージが少し
24:みどりちゃん
25:上川
26:上川
27:上川
28:ふっこ?違うか。
29:こーじぃ
30:みのさん
31:自分
32:さんちゃん、たらちゃん、ちょっぱー
33:あきちゃん
34:実はまおちゃん、じゅんご、ちひろ
35: りょーたさん
36:たっくん、ひーろ、もっさん
37:おらん
38:ごっちゃん
39:みやび
40:うめちゃん
41:そんなん言えないし!
42:きたむぅ
43:ういちゃん
44:俺
45:がんちゃん
46:ふっこ
47:絶対うらりん
48:ぞっく?忙しそう。
49:なおちゃん。
50:なおちゃん


結構質問かぶってるんで初めての人がもらうほうがおもしろいかも☆
おやすみ~。
by akira-factory | 2006-02-13 01:18