人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠薬

今日は睡眠薬のせいで頭がくさりそうなほどねむりました。
久々に飲んだのですが結構深い眠りで。

4回に1回はいつもこうなるんです。
かなり後悔しています。

今日のお昼過ぎから服用したためついさっきまで。
今夜寝れるかな。
無駄な一日を過ごしてしまった。
最近疲れてたのかな。

借り物であったためさっき返しにいったけど外は寒いね。

その睡眠薬の名前は

トロイ

あの映画、半分しか見てないけど爆睡してしまったわ。

あれ系のは背景がわかりにくい上に外人の顔が似すぎててわからなくなってどんどん眠くなるのか。
映画館じゃなくてよかったわ。

次は何を見ようかな~☆

@おまけ@
所持金が300円になりました!!
今月やべ~。
仕送りはやくぅ~。

今夜のメシは豆腐ステーキとなしとみかんになります~。
by akira-factory | 2005-10-23 19:20