人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ教師の免許が

今日は教員の免許一括申請をおこないました。
いよいよ教師の資格がとれるわけですね~。
うれしいなぁ。

資格とかあんましもってないからなんかうれしいよ。
博物館学芸員もちゃんと授業行かないとだめだな~。

最近環境計量士の勉強がぜんぜんできてない><
それもそのはず、最近卒論のデータ整理が非常に忙しくて。
来週の水曜日にデータ検討会があって、そのために資料を用意しないといけなくて。
なんか京都市の下水のとこで働いている人とかくるからあんまし変なものだせないし。

ほんで今日ようやく完成しました。
なんと資料35枚!
そんなによく作ったわ。

また月曜日に整理をしてから本番です。

来月広島帰って学祭行くけどまた子供たちと接すると教師になりたくなるだろうな~。
大学院より教師の勉強したほうがよかったかな??

いまだに企業にあんまし興味がわかないのでした。


@おまけ@
今日は昨日書いてたシャムシェイドのベストアルバムをかりに行きました。
そしたら借りられてた><

すごいよね、世の中同じこと考える人がいるもんだ。
by akira-factory | 2005-10-21 20:18