人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生バトン


ごめんけど俺はまだ2年学生続けますが、書いてみます☆
あきちゃんに書いてって言われたら書くしかないでしょ♪
Uらのなら断ったな。


●小・中・高で一番思い出深い時期は?
一番はきついな・・・
けど高校かな。
俺の3年間は野球漬け。
けど後悔はないしあんなに熱くなれたり、友達と一緒に同じ理由で泣いた夏はなかったな~。
そして俺は電光掲示板に名前がのって、ウグイス嬢に名前呼ばれたのはいい思い出☆
電光掲示板の写真もあります~☆

小学校のときの唯一きたモテ期もかなりいい思い出(笑)

   
●1番お世話になったのはいつの時の先生?

中学校→大浜先生。彼は偉大だった。一言ではかけないけどすごいいい距離で接してくれたし、数学が好きになったのはこの人のおかげ。いまだに広島に帰ったら会いに行く☆
今は違う学校の校長先生だよん♪


●得意だった科目は?
小学校→算数、理科、体育

中学校→数学、英語、体育

高校→数学、化学、体育

●では苦手だった科目は?
小学校→国語。ぜんぜん点がとれなかった。よく親にテスト見せずに隠してた。

中学校→理科、日本史。理科はこのころから嫌い。今も別に好きではないんだよね~。数学が一番好き♪

高校→物理、日本史、現代文。物理は今まで専門にしてたのが不思議なくらいできなかった。いまだに得意ではないけど。量子力学、統計力学わからんし~。

●思い出に残った学校行事を3つあげてください。
んー3つとか選べないなー。

高校の修学旅行の北海道スキー。→野球部は強制的に冬の修学旅行しか選べませんでした。けど男だらけで楽しんだな~。

高校2年の文化祭→一番一丸となれた気がする。このあたりから俺はようやく女の子と会話ができるようになった(笑)

小学校のときの野外活動。→ボーイスカウトやってたからかまどで火興しで大活躍。あのころは本当にもてたなぁ。あのころだけだわ。当時からの友達に聞くとあのころは筆本派と浜村派に女の子が分かれていたらしい・・・



●学生時代はクラスではどんなキャラでしたか?
小学校→ガキ大将かな。悪いやつではなくてクラスを引っ張る子でした。

中学校→内弁慶。社交性がなかったな~。知る人ぞ知る女の子恐怖症に陥ったのでした。退学になりそうだったもん。俺。  

高校→やさしい子かなぁ。と自分では思う。

●学生時代の友達からの呼び名は?
ふでくん(多数)  ふで(多数) ふでもとあきら号(一人) ふでまろ→(進化) まろ→(進化) まろにー→(進化) にー ふでさん(後輩) あきら(Uらのだけ)
 
●好きな給食のメニューは?
レバー以外。レバーは班でおさらをまとめてかたづけていたため、皿と皿の間にぎゅーってすりつぶしてばれないようにして返却していました(笑)

●学生時代出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
落ち着く。言葉が戻るし。すんげ~ほっとする。関西に疲れてるのかも(笑) 

●バトンを回す人

ヒロコちゃん、みどりちゃん、A.I、ごっちゃん、ひーろ

でお願いします~。

@おまけ@
今日はあいのりがない~(涙)
by akira-factory | 2005-10-03 23:47