人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふでvsUらの

今日はバイトでした。
三国ヶ丘店一発目。
怖い店長。

今日はかなりよかったです☆
店長も怖いけど無意味な怒り方もしないし、ちゃんと教えてくれるし、かなりよかった☆
一緒に働いた人もやさしく教えてくれました。
ちょっと声が小さくて聞き返すことが多くてなんか恥ずかしかったけど。

Rこたんにそっくり(笑)
ちょっと年とった感じ。


店長は年のわりにキレイな人です。
毎日たくさんの人としゃべってるからかなぁ。
楽しそうだわ。

常連さんが多くてその人だけのメニューとかあって、それを覚えるのがかなりしんどい。
この店だけのメニューもあるし。
がんばろ。


これからUらのとのみに行きます。
けどメールが返ってこない。
なかったらもう行かんけどね。
これから大事な話をしてこようと思います。

いや~男二人で飲むのははじめてかもしれんな。
また誰か語りに誘ってくださいね。

@おまけ@
明日は午前中大学に行かなきゃ。
そしてウイイレ大会がございます。

俺のオランダに勝てる人はいないですね、はい。
by akira-factory | 2005-09-20 17:02