人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は出会いと別れの季節

実は今日彼女と正式な別れが成立しました・・・

これ暗い話ですよ、いいですか。

以前別れたときに今日もう一度会うことが決まっていたのでした。
自分の気持ちをもう一度整理して今日に望むつもりが俺自身、答えが出せずにいました。

なぜかというと
彼女のこういうところは嫌いじゃけどこういうところは好きっていう感じで2通りの感情をもってて。
そんなん当たり前のことだと思うけど。
最近彼女は変わったのです。
俺の嫌いな部分がなくなってきてて。
まぁ別れてたからそう見えただけかもしれんけど。

そして今日、よりを戻そうと言われました。
しかし俺は頭の中に迷いがありました。
100の気持ちで付き合いたいといえなかった。
なんでだろ。
理由はわからない。
10でも誰か他の人が入り込んでいたのか。

2人でかなりの時間話し合いましたが、結局こんな元気のない俺とはやっぱり付き合っても仕方がないって。
明確な答えがもらえなかったらわかれるつもりできたって。
俺なさけないわ~
かんなり情けない。
自分がどうしたいかも決めれなかったなんて。

俺はもし相手がどうしても付き合いたいって言ってくれたら付き合ってみて変わった彼女を見ていこうかなって思ってた。
それから100にしていこうかなって。
けどそれはやっぱり甘い考え方だった。
そんなんずるかった。
俺自身ホンマ情けなかった。
彼女は泣いておりました。
俺は・・・秘密です☆

今まで彼女に正直追いかけられる立場だった。
それが普通で彼女の大切さに気づけてなかった。
別れる瞬間は寂しかったわ~
けど明確な答えがなくてどうしても一緒にいたいといえなかった。
言う資格もないと思った。

ちょっとこれから傷心したいと思います。
ちーん。。。。

今日はプライベートな部分書きすぎたな。
まぁたまにはよしとしよう。

これから先彼女なんてできるのかな~
はぁ~明日からホンマに一人だわ~(涙)
by akira-factory | 2005-04-12 00:44