人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8G参加しちゃっタンク

最後のタンクは忘れてください。
トノの口癖です。
最近は~します。っていうときに~しまスキマスイッチ。っていうのにはまってます。
ちなみに俺もそういうのりに合わせるのがすきで意味わからずやってます☆

さて今日午前中Uらのからメールがきて8Gに参加するとのことでした。
このときいくか迷うレベル1

昼にみやびからメールがくる。
迷うレベル2

ぞっくから電話が
迷うレベル3

それから考えに考え、参加することにしました。
んで今日まで。

大阪→園部→広島

で今は広島にいますが。

みんなに合格の報告してなかったし。
ついたら入り口からまだ話してない人に5人くらいにおめでとうって言われました。
正直顔を覚えてない人にも言われてうれしいやら申し訳ないやら(笑)

参加者をみてびっくり。
知らない人だらけ。
8Gは初参加。
関東だけならず北海道とか高校生とかよくわからん団体になってた。

最近の俺のよくない傾向。
それは新たな人脈をつくろうっていう気が若干ない。
今回はそれをやらなきゃと思ったのに、なんか浅い関係しか作れなかった~
しかも最近マジで女の子との会話の仕方がわからん。
緊張してしまう。
なんか高校生のときみたいだわ~
男と話す方が楽でいい。

今回も女の子の名刺は一枚ももらえず。
深刻だわ~
エコロ助のボックスにこないだ入ったときも知らない一回生がいて緊張して全然しゃべれんかったし。申し訳ない。
どうか俺の根性をだれかたたきなおしてください。

そしてショックだったのが俺の髪型が不評だったということ・・・

T子:服装は若いですけど髪型が80年代ですね。
Mさとさん:見ない間にもっさりしたね。
母:中途半端な長さね。

もうきるしかないと思いました。
大阪帰ったら切ろう。染めよう。

夜はエコロ助の尊敬すべき先輩、Mさえさんと語りました。
かなりよかった。
俺もとうとうMさえさんの話す内容が理解できるまでになりました~
ほめられた☆
俺はほめられることで成長する子です。
もっと、もっとほめてくれ byふくちゃん

農業について語りました。
恋愛について語りました。
後輩について語りました。

俺実はまわりに先輩が少ないんです。
じゃけぇこういう風に話を聞いてくれる先輩がいたらすごいうれしい。
俺もこういう風に頼られる先輩になりたいな。
こっちからうるさく言うんじゃなくて聞いてきてくれるような先輩に。

他にもいっぱい考えたことがありまた。また誰か聞いてください~

@おまけ@
そういえば前にAきちゃんに会ったときに雰囲気変わりましたね。
っていわれたけどあれはもしかして
マイナスイメージだったのかなぁ!?

長いと暑いしきろっと☆
やっぱし髪型も外見も他人がどう思うかが問題だしね。
切るぞ~
なんか面白い切り方か染かたしたいなぁ~
by akira-factory | 2005-08-27 00:27