人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借り物した

今日はエコロ助元代表Wださんの友達のところに借り物に行きました。

それは俺が府大を受験するのに強力な武器となるノートです。
それとプリント、小テストなど。

約束の時間に農学部まで行ったのですが。
農学部って何度きても汚い・・・

こんなとこなら総合科学部のたてものの方がきれいだわ。
けど農学部みたいに何かの専門を身につけたかったな~
俺は結局この大学生活であまり専門をもてなかったな・・・
と思いながら歩いてるとつきました。

メールで呼び出して。
どんな人だろ。
わくわく。

そしたら背の高いかっこよい男の子でした。

彼にもらったファイル、すごいきれいにとってあるんよ。
俺もこういう風にキレイに整頓できる男になりたい!!

とマジで思った。
院試終わったらやること。

1.実家に帰る
2.部屋の片付け
3.バイト(念願のドトール)

をあげたいと思います。

あ~なんやかんやであと1ヶ月でもう自由の身なんだな~

@おまけ@
今日は夜ご飯をふじという定食屋で食いました。
カレーを口に入れた瞬間、
「これ、レトルトだ」
とわかりました。

その証拠にその後であのささみみたいな肉が出てきました。

ふじの特製カレー定食は

レトルトです!

とでかい声で言っておきます(笑)
by akira-factory | 2005-08-08 22:48