人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液型選手権最下位

といいつつもそんな悪いことはありません。
まず朝寝坊しました。
今日は九時に大学に行く気だったのにな~

そして気づいた。
髪が長すぎる。
きろう。

そして美容室へ。

行ったらいつもの美容師さんがいない><
もうきるのやめようかと思った。
いつもの美容師さんがいなかったら切るのやめるもん??

切ってもらいました。
けど長さはほとんど変えてないよ。
えりあしもあるので結局首の半分以上髪があります。

もう院試結果がでるまでは切らないってことだな~

あ!
もうブログで院試についてふれるのは最小限にしようと思います。
おちたらかっこわるいんで。

それから今日は晩飯を食堂で食えませんでした。
なぜかもう2時にしまったみたい。

ぜんぜんいけてないわ~
食堂あけてくれないとこれから1ヶ月困るなぁ。
食料危機だわ。

なか卵率あがるだろうな~

明日は勉強会です。
の前に府大願書ださなきゃ。

そして今日は帰りに亀の死体を見たのでした。

@おまけ@
勉強会に高校の友達の久保くんに似てる子と明日こそは友達になりたいな~☆
by akira-factory | 2005-08-03 20:44