人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪大食堂二日目

今日は阪大の食堂で第二回目の勉強会がありました。

まぁ毎回勉強にはなるんじゃけどなんかストレスがたまる。
あんまししゃべれない。
だってわからんもん。
あんまし意見いえれん。
わかるとこは言うけどさ。

俺は物理やってる。
問題は生物と化学が中心。
そして習ってない内容が多いしね。
けどそんないいわけを今更するつもりはまったくないけど。

そんでみんな理解がはやいもん。
かしこいもん。

そりゃそうじゃけど勉強会なだけあってほんまに勉強だけしたらさよならじゃけぇこの人達がどんな人かあんましわからん。
悪い人ではなさそうじゃけどね。

次は4日。
明日はまた調査にいくけぇまた時間ないな~

けど最近下水処理の関係の話がわかってきた。
あと1ヶ月後にはもう勉強はしなくて結果まちだな~
もう1日か。
今までの努力がちゃんと結果としてでるかな。

9日が京大。
こっちは全く勉強してないという失礼さ(笑)

誰か京都でばんめし食おうぜ~

@おまけ@
今日は着物のおねぇさんをたくさん見ました。
PLだね。
けど着物でたばこ、すそのまくしあげ、ビールはやめてほしいな~

けど男たる者やはりそそられるのでした☆

んで余談ですが今日は偶然Zっくを食堂で見ました☆
by akira-factory | 2005-08-02 01:08