人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の再会☆

今日はバスケサークルの飲み会でした~
明日も朝早いけぇ行くか迷ったけど行ってよかった♪
写真添付します。
みんなかっこいい子ばっかっしょ~
みんななんで彼女ができんのか不思議。
やはり男からみたかっこいい子と女から見たかっこいい子は少し違うんかな~

今日は何の飲み会かと言うと・・・
特に理由はないです。
しかしこの写真に写ってる女の子が就職がきまりました~☆☆
誰これ??かわいい!!って言っても紹介しませんよ~
彼氏いるんで(^^)

今日は元カノさんもきてました・・・
友達にはまだあんまし言ってないけぇ知らん人もいる。
その人にけんかしてんの?
とか、なんで二人とも指輪がないん?
とか散々言われた(--;)
ごまかすしかなかった。
いつかは言わなきゃ。
いや、みんな研究室ばらばらじゃけぇ最近あんまし会わんのんよね。
けど今日会ってよかった~

エコリーグとはちょっと違う雰囲気でこっちも楽しい♪
じゃっかんシモネタ多いけどね~(笑)
たぶん普通の女の子じゃひくかも。

んで今度は大学院に行く子だけで飲み会をすることになりました。
今までみんな正直将来についてちゃんと考えてるのか疑問だったけどやっぱちゃんと考えてるんだよね。
こういうときこそ友達のつながりって大切だな~

それから俺的には月1くらいで一人暮らし飲み会もしたいな~
なんて。
昔はやってたのにな。
やっぱみんな彼氏彼女ができたりバイトを始めたりして会う時間がなかなかなかったんじゃけどね。
今年は特に最後の年だし。
今もかなり仲いいけどもっと仲良くなりたいな~

彼女と別れたことも言わなきゃ。
彼女の前ではやっぱ言いづらかった。

あの子は最近ちゃんと生活してんのかな?
何してんだろ?
やっぱちょっと気になる。
今まですんごい長くいたし。
そこらの友達より全然深いしね。
けど今日見て、意外としっかりしてた。

こんなに今後誰かに愛されることはあるのかな?
なんて考えるともしかしたら俺は間違った選択をしたのかも。
自分をしっかりもって俺に依存しないでほしい
って思ったけど、自分がそうありたいからそれを相手にも押し付けてたのかな。
そういう女性はエコリーグには比較的多いのかな。
俺にはそういう気持ち的に強い女性がいいなって思うけど、そんな自分を癒してくれるのはこういうふうに自分を見てくれる人の存在なのかなって少し考えた。

実際今俺を必要としてる人ってたぶんいない。
けどそういう人と付き合うことが恋愛?
恋愛って難しいな~
って何でこの結末??(笑)今日は長かった~
久々の再会☆_d0018426_01072.jpg
久々の再会☆_d0018426_0102959.jpg

by akira-factory | 2005-04-05 00:10