人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話がきた☆

今日は三人の人から電話がありました。
うそです。
二人は自分からかけましたね。

全部エコリーグの人ですが非常に懐かしい感じで心が癒されました~

さて!!
今日は調査第一日目です!!

京都の中書島11時集合です。
誰か一緒に調査しましょう!

そんな感じで俺の卒論に集まってくれた人は総勢8名。
今日は桂川、西高瀬川、鴨川の水質を調査しました。
というか採水したり、流速を測ったり濁度をはかったり。

実験は後日ということで今日は濁度計、雨量計などを設置しました。

明日から2週間毎日中書島に行きます↓
交通費15000円・・・

んで炎天下!!!!!!!!!
あつい!!

今日はタオルを首にまいてました。
そしたらスタッフの一人が
「頭にまいたほうがいいよ」
ふで「いや、首に流れる汗をとめたいんで・・・」
と拒む。
なぜでしょう??

①頭がでかいからまけるかどうか不安だった
②頭がでかいからまけるかどうか不安だった
③頭がでかいからまけるかどうか不安だった

ということで頭がでかいからまけるかどうか不安だったのです(笑)

実はエコリーグではなぜかそんなにいじられないのですが俺実は頭が出かい(涙)
野球部のときも満塁で打席が回るのが怖かった。
だってプレッシャーじゃもん、ヘルメットのOサイズがあるかどうか(笑)

そんなわけで俺は好んで帽子屋に入ったりはしません。
絶対に目もむけません。
友達は絶対にかぶらせようとします。
バイクできてる友達の後ろにのれません。
ヘルメットがはいりません(涙)

なんでこんなところでコンプレックス暴露してんだろ(笑)

そんなわけですが、明日は帽子をかぶっていくつもり。
絶対似合わないし~

@おまけ@
明日はようやく冬服をクリーニングに出しに行きます~
そういえばあいのり!
実は彼らは月に1度くらい帰国しているらしい。
あんだけ服や髪がかわるのもおかしいよね。
こーじの恋がはじまりましたね。
けどなんかダメかも。
顔はいいのにあの口はもったいないな~

それから下の写真なんだと思いますか??
ヒントは
①これは川の写真です
②がけみたいなのがありますね。

ちなみに専門知識はいらない問題です~
電話がきた☆_d0018426_0245514.jpg

by akira-factory | 2005-06-21 00:19