人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必要な人と好きな人

今日はギャザリングでエコリーグ界隈の人間がいませんようです。
俺は今日用事があったのと、土日遊ぶわけにはいかないということで欠席しました。
俺んちから近いのに。
差し入れだけしようか。
いや、そんなことしたら遊びたくなっちゃうな~
まぁ明日は買い物に午後から行きますが。
サンダルを買いに。
けどサンダルはいた大学生っていかにも受験生??

んでさ、
今日のテーマ。誰もいないときにアツク一人で語ってみよう。

必要な人ってどんな人かな。
本当の俺ってたぶん○○なんですよ。
そんなときに励ましてくれる人。

それから会話がつながる人。
沈黙がなくなるって意味じゃないよ。それも必要な時間。
だってしゃべりっぱなしはしんどいしうざいかも。
そうじゃなくて会話のレベルが合う人。

そして自分の悪いところをちゃんと言ってくれる人。
激しく言われたら俺へこんじゃうけど。

けど実際こういう風に言葉で言えるその人の必要性って少ないかもね。
その人がいたら安心するとか。
雰囲気だけでたとえけんかしててもその人が彼女だってだけで気持ち的に依存できてたりして。

けどその人が恋愛対象として好きなのか?
ということについて疑問があるんです。

好きなのか都合がいいのか。

俺のなかで一番の悩みかもしれん。
その違いがわからん限り彼女なんてできんかもね~
でも考えすぎなのかなとも思う。

好きな人って好きなタイプの人・・・っていう説もあるよね。
見た目の話で。

この二つた自分の中でぴったりあうことってあるのかな。
けどそりゃあるよね。

今日はもうやめとこ。何が言いたいのかよくわからんくなってきた~

@おまけ@
今日大学のトイレで俺がいるのにずっとお○らをしてるおっさんがいました。
ホンマにやめてほしかったです。
Uらのもこうなってるんだろうな~と思うとかわいそうになってきます。
by akira-factory | 2005-06-17 22:01