まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なげくー

あー苦しいー


論文書くのってこんなに苦しいんだ。


いつも書くレジュメは短いからまだしも、

この量を・・・俺はまだ少ないほうなんじゃけど(ハイさんのせいで研究機関が10ヶ月涙)


それにしても本当に苦しい・・


提出は明日のお昼12時なんじゃけど
俺は間に合うのだろうか・・・


先生も訂正をめちゃしてくれてるから

俺も寝るわけにもいかないし・・


てゆーか寝ないよね?
っていう前提でさっきからいろんな話をしてくれてる気がする。





多分論文だけじゃなくて
世の中にでたら仕事でたくさん文章を書くんだろうな。


文章の書き方って本当に難しいよ。



小学校のときに文章の書き方習ったよね~

「小見出し」


ってやつを作れって習わなかった?


あれ、実はかなり大切な要素だね~。



とりあえずもう少し・・・・・・・・

がんばります・・・


今週ベッドで全然寝てないー><
[PR]
by akira-factory | 2008-02-21 21:00