人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勤務地が決まりました☆

とうとう配属先が決まりました!


入社月は4月!

勤務地は






「関東」





だそうです!


まぁ想定内ですね。



というわけで
(の次、何ていうと思いますか??)


















関西のみなさん!

残り3ヶ月しかないので
いろいろ語りましょう!
遊びましょう!




関西になんだかんだと6年もいた。



最初は大阪に住みたいなんて思ってもなかったけど


すんでみるととっても居心地がよかった。



多分それは
そう思わせる友達がいたからだと思います。



なぜって

広島も居心地がよかったからです。



今東京に対して

居心地がよさそうだなんて
みじんも思ったことありません!!



俺は出会いより別れを大切に生きてきたつもりです。



いつも言う言葉。



別れは

別れを意識した時点で
その人との間にいい関係ができている証拠。



関西ではきっとたくさんの
「別れ」があると思います。


飲み会誘ってください!
行きます!
語りを誘ってください!
行きます!
遊びを誘ってください!
行きます!


っていう気持ちです笑




そして
「関東に行ったら」

関東のみなさん、ぜひお誘いくださいね!


関東でもたくさん友達ができたらいいなぁ。



って関東のことを考えると
関西でのいろいろな出来事を思い出してしまいました


この6年間は本当に俺のかなりの部分を造った時間だと思います。


長所
短所
恋愛
失恋
勉強
人生
人間関係


なんかそういうの全部。


そして今日も

「テルル資料」


を探すまろでした



☆まろの今年であった聞いてほしい1曲③☆
今日は

風味堂の

ナキムシの歌

です。


泣きたいときは泣いたらいいという
まぁよくある歌なんですけど、

なんでか心を打たれるものがあります。

多分今年の自分とだぶってきてるのかもなぁ~
http://www.youtube.com/watch?v=2HpWO-dPOTk
by akira-factory | 2007-12-28 13:43