人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンターテイメント性

俺に足りないものかもしれないと
最近思うことです。

エンターテイメント性。


この手のものはなぜかイメージどおり、
私立大学にいった人のほうが断然強いんです。


なんでなんだろう。


俺はなんやかんやで結構まじめな子だと思います。
それは自分の短所だなといつも思ってるわけですけど
まぁ親の遺伝もありで仕方がない。


何か一つのことを伝えたいと思ったときに
ストレートにそれを伝えるだけでは伝わらない場合や

雰囲気を堅くしたくないときなど

どうしても必要になってくるのが

この


エンターテイメント性なんです。



それは企画の中にどれだけの楽しみを付け加えられるか
という能力だと俺の中で思ってます。




多分俺はなんやかんやで
人生は結構つらいもんだと思ってるふしがある。



受験もがんばらなきゃいけなかったり
就職で悩んだり
仕事で悩んだり

部活でも
つらい練習をして
報われればいいけど報われないこともたくさんあって。


あ、人生が楽しくないという意味ではないですよ。



多分ここに問題がありそだなと思っております。

人生はたのしいものだ
楽しめるものだと


思えれば自然とこのエンターテイメント性もでてくるのかなぁ。



遊び方が私立大学の子のほうがうまいんかも。



最近自分の周り
及び
周りの周りに


才能あふれる人がたくさんいるなぁと思ったりします。


絵がうまい
アイデアが豊富
音楽ができる、聞く守備範囲がめちゃめちゃ広い
歌がうまい
パソコン使える
趣味がなんかかっこいい


そんなん。


俺なにできるっけー。

趣味を広げていければ
自分の中にエンターテイメント性もでてくるんかなぁなんて
思います。


社会人になってお金できたら趣味を持ちたいな~。

なんかあるっけ。



俺が一番投資しているものって
多分服だろうと思う。
その次が旅行系。


服・・・

うーん。
何か趣味になったりはしなさそうだなぁ。

旅行もみんなほど使ってないしな~。

でもドライブは結構好きだし
趣味にしたいなぁ。



しかししかし・・・うーん。
by akira-factory | 2007-09-14 17:15