人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ToBe飲み会

になぜか呼んでもらえたまろ。

昨日は楽しかったです。
でも例によって後半寝てました。。。

だめだ、最近本当に生中2杯で寝てしまう。
テンションが下がるほうがまだましかも・・・

なんで寝ちゃうんだろうー。


2杯の域を超えれるのはいつなんだろうか。

でも2杯飲めるようになっただけでも
結構大きい。
あの人に感謝しねば。



昨日は楽しかった。

なんかやっぱし自分と同世代の人って

「合う」

んだなぁと思う。


あ、後輩や先輩が合わないということではなくてね。



彼らと一緒に活動した記憶はほとんどない。
たった1度とかそんなもんなんだ。


でもなぜか一緒に話すと楽しいし
うれしくなってくるかも。


そして俺はいつからToBeの人らと仲良くなったんだろうって
考えるけど
いまだによくわからん笑


Aきちゃんと仲良くなってからかな??
それとも739らの代のときに何度か遊びにいったからかな??

でも呼んでもらえるのは幸いなことでございます。


そろそろ後輩をつれてToBeに行かないと
つながりが消えてしまいそうです><



昨日は酒を飲んで帰ったのに
説教くらいました・・・



マジでイライラしてしまいました・・・

せっかくの気分を。



俺がそんなに悪いんかなー。

今までの努力はなんだったんだろ。

責任感について最近よく考えます。
自由と責任。


どこまで他人に介入していいか分からんけど
もっと責任感持った行動が必要だ!

の考え方が爆発してしまった昨日でした。



いかんいかん。
俺も大人にならねば。


でも酒飲んだ後に説教する人も
どうかと思いますけどね。


ずるいわー。
by akira-factory | 2007-08-12 08:18