人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休も半ばですが

いかがおすごしでしょうか。


2日間遊んでしまったな~。


あ、俺にとって遊んだっていうのは勉強しなかった日のことです。
事務局ミートやら合同新歓ミートやら
今日はなぜか人生初の

昼のフリータイムでカラオケ。笑



こんなことしてていいのか。
まぁいいか気分転換しないと
ちょっとやばいっすよ。



でも明日も川西能勢口まで出かけます!


なんと24歳にして



アスレチックにいくらしいです!


あほかっちゅーねん。


でもまぁ久しぶりのお出かけだし
楽しみにしておくとしよう。


車はやっぱり楽しいよね。




最近よく走るんですよ。


でも

残念ながらよく食べるんですわ。




色彩検定の勉強もしています!

着々です!!



でも色に気を使えたところでモテナイラシイネ。
だめだこりゃ。


内面を磨かないとだめっていわれました。



でも最近どうやら

とある方に愛されているのではないかという
勘違いが起こってきております。。。


俺は勘違いしたら早いからな~。


ようやく俺の内面を理解してくれようとする人が現れそうです。

もう少し様子を見てみようと思っております。

うしし。
by akira-factory | 2007-04-30 00:38