人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふでさん厄日

今日は最低なことが起こりました。
といっても対して最低ではないことですが。

今日は夜7時からバスケサークルのウイニングイレブン大会が行われました。
場所はエコロ助ボックス。
5人で総当たり戦を行いました。

俺が優勝するはずが得失点差で3位・・・
一人俺が相性が悪いやつがいてそいつにだけ負けたんじゃけど1-5で負けてしまって。
ついさっきまでアツイ戦いが行われてました~

んでね、かえって気づいたこと。

ジーパンのおしりがほつれてる!!!!
最低!!
こんなとこほつれたことないし、なんでほつれたんかもわからんし、直し方もわからん・・・
このジーパンまだ買って半年もたってないのに~
ショックすぎる。
明日母さんに相談します。

かっこわるっ!と思うなら誰か直して~
バイト代出すから~

マジどうしよ。
へこみまくり
とりあえず洗濯してから考えよう。

みなさんズボンをどれくらいの頻度で洗ってますか?
俺は・・・汚れたときしか洗ってないな~

どうやったら色落ちを最小限に押さえて洗えるのか誰か教えて~

@おまけ@
今日は曲紹介です~
鈴木亜美のdelightful
って曲。つづりあってるかな?

別にそんな好きではないけど曲調が懐かしい感じでつい聞いてしまいます。
小室哲也の時代みたい。

ジーパン~(涙)
ショックすぎてどうしていいかわからん~
by akira-factory | 2005-05-12 01:04