人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱海!!

にいってきました!!

写真がちょっとハイテク過ぎてこの画面に載らないので見たい方はGreeのほうにアップします~。


土曜日の夜9時ヨドバシ集合してでかけました!!

男4人で名古屋へ!!


1時半名古屋着。
男1人拾い、5人で熱海へ!!


ついたのなんと朝の8時半。

でも全部下道で行きました。


温泉(?)につかって疲れを取り、

名古屋で友達に会ってみんなで
矢場トンでとんかつ食って

コメダでお茶して(名古屋人のゴールデンコース☆)

ようやく今帰り。



結論!!


熱海は遠い><



遠いって><


でも楽しかった~♪

何が楽しいっていつも書くけど会話。

そしてこのむちゃなドライブ。

結局ほとんどみんな寝ずに2日すごしました。


そして今俺は履歴書を書き終え、今から帰ります。
疲れた。明日セミナー間に合うのかな。





名古屋では
約半年振りになる人と会いました。


変わってなかった。
ほっとしました。


でもここでは結構考えさせられることがあったんです~。



多分自分と本当に合う人って本当に少ないと思う。

空気感
性格
テンション
賢さ
笑顔

そして
髪 笑


今日はそう思いました。

2年後どうなっているのでしょう。


どんな展開を迎えたとしてもおそらく今と変わりはないけども

でもなんとなく


この関係だけは確かなものだと思う☆


@おまけ@

今日はしぶぅ~く
中島みゆきの




です。


オススメフレーズ☆

縦の糸はあなた 横の糸は私
織り成す布はいつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出会えることを
人は 仕合わせと呼びます


です。

ステキすぎます、みゆきさん 涙
最後 
幸せではなく
仕合わせと呼んでるとこがきれいだよね。

糸じゃけ仕合わせなわけですよね。

その自分の糸に合う糸に逢うことを
仕合わせと
幸せ
と呼ぶんだってさ。

であっても
絡めない場合でも幸せになるのかな。

俺はなると思います。
うん。
by akira-factory | 2007-02-12 02:24