人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合同コンパ

というやつに今日行ってきました。

久しぶりすぎる><
一週間ぶりか><
全然久しぶりじゃないし><


でも思ったのがこの歳でいく合コンは
合コンとは名ばかりでおもろい話もするけど
結構みんなまじめだったりする。

会社の話したりとか
そんな感じ。


今日はかなりすごかった。
高学歴合コン笑
一応阪大生でよかった。



阪大⇒院生
京大⇒院生
東大⇒日銀


阪大医学部保険学科⇒検査技師
阪大⇒教師
?⇒フリーター

でした。


すげー。
看護婦さんも、毎日内臓を見てるらしい。
すげー。


看護婦ではないね。


今日の情報交換は楽しかった。
普段全然聞かない話もしたし。

がっつく人もおらんし。


合コンっていうか
知らない人と飲んでるだけ。


コミュニケーション能力向上のため。


うちの研究室では合コンにいくのは
グループディスカッション行ってくるっていうくらい笑

でも初対面の人で
しかも環境とは無縁の人と話をできることってやっぱし大切だと思う。
自分のフィールドでしか会話ができない人にはなりたくない。

人を楽しませることも大切。

言い訳に聞こえる?笑
そんなことないんですよ~。


みんな明日仕事なんだってさ。
俺も明日サンプリングじゃもん。

でも仕事あるのに飲みに来るなんて。



今日は生チュー2杯飲んだよ!
すごくない!?
快挙。

次の目標は

生チュー
2杯を


飲みきる笑


@おまけ@

今日のオススメは
ミスチルの

終わりなき旅

です。

オススメフレーズ☆

誰と話しても誰と過ごしても寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としている人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いてたんだろう
心配ないぜ時は無常なほどに全てを洗い流してくれる

です!

自分を必要としている人がいるのか~。
確かに1人暮らしだと余計に
人と話してるときは普通なんじゃけど
家に帰ると1人かー

ってなるときあるよね。

でも信じてよ♪

明日はまた東京にいきます!!
社長面接だ><
by akira-factory | 2007-02-05 00:32