人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆

初めて一次試験通りました~。

エントリーシートと筆記試験。

遅いって!?

今まで3連敗。
どれも大企業ですけどでもこんなに失敗するとは思わなかった。
4度目の正直ですね。


こないだから話題にしている環境コンサルのR社なんですけど。

まぁ各部署1名しか取らないっぽいからたぶん専攻のどこかでふるい落とされると思いますが

面接の練習に行ってきます。

また東京><
金が・・・

しかもご・・・いや、なんでもない。



昨日は反省をしてました。

なんでこんなにエントリーシート落とされるんだろうって
(まだ3枚ですけど)


よし、今日からエントリーシートの書き方をもっと考えようと思った矢先。


たぶん緊張でがちがちになってあんまししゃべれん気がするけどとりあえず初面接、金曜日再び東京に行きます><

やった♪
by akira-factory | 2007-01-23 18:45