人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惚れた

今日は惚れました。

しかしアレは俺の持ってるものに似ているので・・・


うーん。


今日は就活の帰りにウインドウショッピングをしてきました。


帰りの楽しみの一つですね、これ。



最近はおもしろい上着とおもしろいパンツを探しています。

おもしろいというのは一癖あるとでもいいましょうか。



それが今日あったんです><


MKのやつで。


ただ・・・


①値段が俺の予算の3000円オーバー
結構痛いです

②色とデザインに特徴があるものの俺の今持ってるパンツに似ている
その特徴をなくせば俺のと同じなんですね~。


さーて。困った。

欲しい、かなり欲しい。


今ある似てるパンツを今すぐフリマに出して
買いたいくらい欲しい!



こないだコート諦めたしそろそろ自分にご褒美あげようかな~。

最近おしゃれしてないしな~。


店員さんも


細いですね~
似合いますよ~。
めちゃかっこいいじゃないですか~。


てお世辞とわかってても女性に言われると
じゃかっちゃおかなってなる男のサガですかね
うれしくなりますね、はい、アホです。


でも本当にいいパンツだったな~。


でも俺上着のほうが少ないから
今年は上を買おうと思ってたのにな~。


社会人になってたらたぶん両方買ってるな~。

くそぅ・・・。



また保留が増えたのでした。


でもバーゲンにはでてこんだろな、うん。
by akira-factory | 2006-12-08 19:53