人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーしたあした

やっと明日は待ちに待った倉木麻衣のライブです><

でもその前にやることは山積みなんですけど。

明日までに終わるのだろうか・・・



倉木麻衣は同い年で
前回のライブもすごい刺激を受けました。

前回は他の人と一緒に行ったけど
帰り道かなり放心状態だったのを覚えています。

今回もたくさん刺激受けるんかな~。


一緒に行く人は実は結構前から倉木麻衣好きとのことで
DVD交換したり最近の倉木麻衣について
話してた人なのです。


エコ・リーグ関係のあの人です☆

もうかれこれ4ヶ月くらい前からの約束なので
これだけは行ってもよいでしょ

ってことになってます。

罪悪感感じつつも感謝です☆





正直最近の倉木麻衣の歌はなんか微妙なんですね~。

歌詞を読むのが好きな俺にとって
読みがいのある歌詞を書かないからかな~。

メロディーは好きなんですけどね。

ただメロディーをまだまだうまく使えてないような気がして

ちょっとえらそうに語っておりますが。


ライブで聞きたい5曲!


1.LOVE SICK

2.不思議の国

3.DIAMOND WAVE

4.Love,needing

5.Perfect crime


ですかね!

明日は何を着ていけばいいんだ~。
明日はどんなモチベーションで行けばいいんだ~。
明日は何もっていけばいいんだ~。


なんかとにかく楽しみです。


今日もちょっとまたまずいことあったんですけど
明日のために乗り切ります!

音楽はいい。
なんていうか聞いてると

自分の世界になるというか。


音楽ってホントいろんな人を助けれる大事なモノだと思うな♪



@おまけ@

今日のオススメソングは

大黒摩季


アンバランス

です。


これ、本来カップルの歌なんですけど
今の俺からしたらそういう風にとれないのが現状なんです笑


オススメフレーズ☆

ア・ン・バ・ラ・ン・ス keep my barance
青い鳥が飛んでいく
だからってけんかしたわけじゃないのに
心の芯がつかれきっている
とても1人じゃそうかなえられなかった たくさんの 小さな夢を
無理だったことも
笑顔で無意識に
ずっと2人でクリアーしてきたね


そうそう

2人で今までいろんなことをクリアーしてきたのに
心の芯が疲れてますね。
あ~。
by akira-factory | 2006-10-25 18:03